仕事終わり→アキバ→帰宅

無事に日勤で帰宅。
クリニックからの急患が来たり、外来の人が内服薬の血中濃度高すぎて急遽HDFやったりと、波瀾万丈だったが無事終了。

妙にお腹すいたので、えぞ菊@御徒町へ。
醤油ラーメン野菜大盛り。
(゜д゜)ウマー
つうかえぞ菊行って味噌じゃなく毎回醤油食ってんの漏れだけか?しかも野菜大盛り。

どうみてもジロリアンです本当に(ry


気分よく、徒歩でアキバ。
買ったものリスト。
魔法少女リリカルなのはA's DVD vol.4
冒険でしょでしょ?/平野綾
スクールランブル 12巻
涼宮ハルヒの憂鬱コミックス版/ツガノガク
・リリカルマジカルA'sなの! Third Stage/みかげ貴志

うむ。ある意味、ツーペアw
ハルヒコミックス、みずのまこと版はどうしたって?
あれはハルヒじゃないです。ハルピンです。
ハルピンと言えばテニスの王子様のぬこだが、そういや実写こんど公開だな。

そんなことはどうでもよく、とりあえず帰ってから見よう。