2006 FIFAワールドカップ Public Viewing

そんなわけでパブリックビューイング埼玉スタジアム2002。
12日のオーストラリア戦は、仕事を準夜勤にして、

21:00まで仕事→そのまま病院居残り→22:00キックオフ→退社24:00

というアフォな計画立ててます。もちろん一人じゃ見ないですが。看護婦さん一人道連れ、つうか言いだしっぺは、向こう。
隣に当直のドクターいるかと思いますが、起きてきたら一緒に巻き込んで騒ぎます。




無論、翌日は休み申請してるけどな。

22日のブラジル戦は4:00キックオフゆえに、素直に家で見る予定。


さて、そうなると。
18日のクロアチア戦。すでにチケット押さえました。
早すぎとか言うな。
そのための、チケットブローカーの肩書きだからなw

つうか、正直前売りしてるのすっかり忘れてた(´・ω・`)

そんなわけで、同行する該当者、楽しみにしておくように。


ああ、チケットで思い出したが、ゆかりんライブ@5/4東京厚生年金会館チケットも無事届きました。