帰りの曲…Spiral/MELL

さて、この3日間何があったかというと、基本的には風邪で死んでました。

とりあえず、土曜日から順に振り返る、ということで。




土曜日は、透析室のボーリング大会&呑みでした。
うさを表幹事に据えて、漏れは裏幹事。いつもどおり、黒幕です。そこ、暗躍好きとか言わない。

で、ボーリング。2ゲームでアベレージ130。同じチームの人たちも割りといい点取ってくれたので、団体戦罰ゲームだけは避けられたw
何せ、3年連続だったし、去年なんて個人戦トップ取ってるのに罰ゲームだったからね。

で、罰ゲームはノニジュース。飲んでいただきました。テラクサスwwwww

うさがえらんできた賞品も好評。呑みも適度に盛り上がり、いい感じでした。


で、その後、みんなはカラオケ行ったりしたんですが、漏れは帰宅。


理由、つうか、某姉妹の妹のほうが熱出したというのでちょっと様子見に。
38℃とかあったけど、大丈夫そうなので、とりあえず安心。

で、問題はその後。

添い寝をねだられる→添い寝する→姉の方も添い寝をご所望→添い寝する


…………シングルベッドに3人は少々きつくないかね、お二人さん。


でもまあ、寝たわけだが。

日曜はとりあえず看病しつつ、3人で待ったりすごし。
夜に帰宅。

……月曜。


見事に風邪ひいたorz
仕事中38℃まで熱上がるはフラフラするわ、大変。
きたじーにロキソニンもらって飲んで、それが効いたのかなんとか準夜勤を乗り切る。


そして今に至るわけだが。
電話したら姉のほうも風邪ひいて寝込んだらしい…………うつした妹の方は、完治。

マンガか、この展開は。

今度、おしおきな。