今朝の一曲目…allegret〜そらときみ〜/KOTOKO

何故かこんな時間に起床。
いやはや習慣とは恐ろしい。しかも疲労・耳鳴りともに全快してる。まだニンニクが効いてる?それともKOTOKOパワー?
しかし外は雨。東京は降ってないみたいなので、さいたま限定か。きっとあれだ、こっとん新潟行っちゃうから涙雨だな。


あと、昨日のレポで書き忘れたこと。

●アンコール
すげぇことに、一回も仕切り直しする事無かった。
誰かが「せーのっ!」って言ったのでオレンジのサイリウム掲げて統制の手助けなんてしてみたんだが……みんな息が合っててびっくりした。

●水
今回、FoFとアンコールで水をかけられたわけで。最初はペットボトルでKOTOKOタソの飲みかけを、アンコールで水鉄砲で。
水鉄砲では右サイドとセンターの2回浴びれた。2回とも目に入ったw