(((((((((((((((((;゜д゜)))))))))))))))

帰ってきて風呂入ってアクセスカウンターみたら、なんか13時からさっきまでで5000人もアクセスしてるんですが……。
MOON PHASEさんからのトラバもらった影響&2chなのは本スレ&なりきりスレに直リンされた影響はでかいということか……。


と、とりあえずいつもどおりの日記を。

なのはA's Projectでは無事に買うべきものは買えましたが、サークル入場してても9時以降に列についた人はまともに買えてないというこの現状。
これ、通販しないとまずいと思うんですよね……。
なんか並んでても買えないとわかった瞬間、列に並んでた人が札束握り締めて泣き出したとか、3倍出すから売ってくれと周りの人に聞きまくってたとか。
そんな異常な状況を生み出してるんですから、なんとかしてほしいもんです。

今日買ったもの
☆自分用→サウンドステージ・ボーカルベストコレクション、Tシャツ(なのは・フェイト・はやて)、トートバッグ
☆るりぼん&じゅんじゅん用→サウンドステージ・ボーカルベストコレクション・ピローケース(フェイト)

今、BGMにボーカルコレクション聞いてますが、アレンジはなかなか。
1トラック目の「レイジングハート・セットアップ」から入るこの構成。好きです。


買い物を終え、みかず氏と秋葉原へ。さっそくK-BOOKSにボーカルコレクションならんでやがる……。

その後、昼ごはん食べに天満堂@末広町へ。
中へ入り、注文して待っていると、厨房の人の声が耳に入る。






O安?(ぇ





いあ、某ホール長の甲高い声にそっくりで。
ちょwwwwおまwwwwww自分のホールどうしたwwwwwwwww
と思った。
いや、まじでw

味は、なかなかおいしかったですよ。薄味のつけ汁も、結構体にしみて来ていい感じ。

ただ。

ただなぁ。



厨房にO安…………そう思うと集中できんかったw



で、家に帰ってきていろいろ見てたら、こんなんがあったよーと英さんから。

http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1155282493/

なるほど。
TBSオワタ。