昨日のKOTOKOレポ補足。

いくつか書き忘れてたところ・追記事項が。

★全国味めぐり
いいなぁ。うまそうだなぁ。特に日本酒。
まあ、宇都宮のゼリーフライとか、仙台の牛タンとか華麗にヌルーされてテラカナシスだった人も多数だったようだがw
そういや、熊谷の五家寳は買えたのカナ?カナ?

食べまくりの栄養、からあげ君は全部お腹に行ってるようだが、こっとんは全部Dカップのむn(ry



★421-a will-の前のMC
感動的でしたね。
出会いというのは本当に大切。出会いがなければ、自分が変わることはない。
でも、本当に自分を変えるのは、自分自身。
がんばろう。



★19・20日のライブを終えて思った、ヲタ芸打ちの真相。
あいつら、音感ないから、踊るしかないんじゃないかと。
だって、PPPHまったくタイミングあってないし、リウム振りだってまったくずれてる。
耳が悪いんだろうなぁ。耳鼻科行っても治らないんだろうなぁ。
体に障害抱えてるんだなぁ、と思うとちょっと優しくなれそうな気もするが。

逆に優しくするのが差別につながると思うので、断固対抗したいと思います。


とりあえず、病院行って来い。



★㌧㌦
うちらの1000番ほど後方、やじろーさんの辺りから見ると、右翼前列付近の飛びっぷりは異常だったらしいw
いあ、だって、KOTOKOが全力全開で歌い切ろうとしてるのに、うちらがそれに答えないでどうする、って感じで。
それに、ほら、なのは信者だし。

「これが私の全力全開!スターライト!ブレイk(ry」

とかいう感じ。周囲の元気を集めてかっ飛ぶ。

   ま  さ  に  集  束  砲  

なのはイズムが身にしみております。


★カーテンコール
バンドメンバーみんな泣いてたみたい。
そりゃそうだよなぁ。あんなとんでもないツアーをやり遂げたんだもんなぁ。
たけしくんとバックステージスタッフが、たけしくんとからあげくんが抱き合ってたのを見てマジ泣きしそうになった。


こんなところかなぁ。
まだ何かあった気がするけど、もう、記憶がw