メガマガ中身の抄録(改訂版)

まず表紙。
ど真ん中に武装局の白ジャケットに身を包むなのは。ちょwwwwwwスカートのスリットやばすぎるwwwwwwwwしかし、りりしい。まさに、なのはさん、って感じ。
フェイトは執務官の黒ジャケット。バストアップアップなので全身がどうなってるか分からんが、コミックス版@10歳のと同じならやばすぎるほどにやばいとおもうw
はやては青ジャケット。リンディとかエイミィとかと同じ。しかし、非常に大人っぽくていい感じ。
特筆すべきは手乗りのリインフォースⅡだろう。はやてとおそろいの制服きて、ローヒールのパンプス履いてるんだが、テラカワイス(*´Д`)


ある意味、今号は表紙だけでも「買い」だろうw




それから、製作スタッフ。


・原作/脚本……都築真紀
・監督……草川啓造
・キャラクターデザイン……奥田康弘
・アニメーション制作……セブン・アークス


おk、スタッフ変わってない!
しかし、いぬかみっ!明けでザフィーラがすげぇマッチョになってたらどうしようw



さて、中身。
・内容は、記事が8ページに、表紙絵のピンナップ。
・最初2ページは都築真紀インタビュー。A's放映中から3期の話はあって、骨組みはしていた模様。
・次2ページは鋼屋ジンコメント&武内崇コメント+なのは&フェイトイラスト。Fateの原画かがフェイト描くと(ry
・次2ページは年表。はやての誕生日まちがってるw
   ×→9月19日
   ○→6月4日
・ラスト2ページはコミックスの予告。前作に引き続いて長谷川光司氏。11月号より連載開始。
 はやてのバリアジャケット変わってない&フェイトのバリアジャケットが変わってる……?

こんなところ。

みんなが気にしてる最大の2点は、

★放映時期 → 未定

★いつごろの話? → 6 Years Later. そう。もう小学生ではないのです。


とりあえず、これだけのために走り回った人もいるみたいだが、走り回る価値はあったかと。
漏れは地元で済ませたので走り回ることはなかったのだが……いかんせん、見る暇が……。

そんなわけで、レポートは以上。
画像はうpしませんよ?