完食

盛り具合を見るためにあえて固めを選択せず。
まぁ、普通かな。
というわけで、オーダーは小豚ヤサイニンニクカラメ。



えっと。



なんでしょ、このダブルな豚の量は。
30分前から待ってた漏れへのサービスなのか普通なのかわからんが、8枚くらい豚入ってた。


スープはカネシ前面。カラメ正解か。
麺は同ロットに固めが多かったせいか柔らかめ。
ヤサイはもやし8:2。しゃきしゃきうまい。
問題の豚。





あれ?

味がないところがある……。


やわらかかったんだけど、これは……。



総評して旨かったんだが、もう来ないかもなぁ、というところが一つ。



店内が臭うんだよね。
いつぞやのアキバの松屋生ごみの臭いだ。


アレが改善されなかったら行かないなぁ……それとも今日だけなのかしら。






ともあれ、ニンニク臭消すために味わいカルピスとブレスケアをガブガブ。




しかし。

ニンニク臭、弱め?