バイト→ちょろっと休日出勤→上野

バイト後、細かい用事を済ませて病院へ。
RO装置の軟水化系がポンプヘッド劣化のせいでおかしくなってるので、透析終了後に業者にメンテナンスに来てもらったわけで。
で、他にも技士いるんだから本来なら漏れが行く必要はないんだが、念のためということで、わざわざ18時から出向いたわけで。


で、作業自体はすぐ終了。


何時になるかわからなかったから外でご飯食べる予定だったが、うさに
「またラーメンでしょ?」
と言われたのでとりあえず上野でそれ以外を食べに






行こうとしたが、身体が二郎モードに。
入谷口から上野学園方向へ行こうとしたときに、救いの手が。


下の妹から電話がきた。
「お兄ちゃん、お腹すいたよ〜」
と。タイミングいいことに上野にいるらしい。




そんなわけで某店で焼肉おごってもらいました。
旨かった。


ちなみに上の妹は仕事中。とてつもなく残念がってたが、とりあえず今度ご飯作りにいくことで了承。



現在、帰宅途中です。



眠いわ……音夢いじゃなくて、眠いわ……。