現在のBGM…Face of Fact/KOTOKO


 神 の 店 k t k r 



その名はチチブデンキ



というわけで、PC復活しました。



仕事終わって、有楽町ビックカメラにパソコンを持っていく。
で、修理カウンターで簡単に見てもらったら、どうやらACアダプターが逝ってるだけらしい。他の電源つないだら起動したし。


しかし、まだ悲劇は続く。
店内にサードパーティーの適応ACアダプターが無い。
秋葉原東芝のサポートセンターがあるが、日曜祝祭日やってないし、平日も18:30までしかやってない。まず、仕事終わって間に合わないorz

とりあえず、秋葉原に行けば何かあるだろうと思ってあちこち駆けずり回るが、まったく発見できず。
そんななか、ラオックスザコンエスカレーターから外を見ると、「チチブデンキ」の文字が。
ああ、あそこって確か東芝の専門店だったよなぁ……と思い至った。



そしたら。





キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!





すごいぜチチブデンキ


おでん缶を店頭販売してるだけのことはあるぜ!




そんな感じで復活。
写真は気分良い帰りに、UDXのイルミネーションをぱちりと。



しかし、今日はもうひとつ悲劇が。




ICOCA。磁気異常で使用不能にorz
しかも、駅員いわく。



「あー、ICOCAJR西日本区域行かないと治せないですね」






orz