魔法少女リリカルなのはStrikerS公式ホームページ更新

http://nanoha.com/
A'sサイトがアーカイブ入りに。
ついでに、買ってきたものを一度開封してみる。
まずは、闇の書システム手帳。





くさっ!


ごめん、これ、使うの無理wwwwwwwwwwwwwwww
手帳ってレベルじゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwww



他にも買ってあるんだが、自分用じゃないので。


さて、クリアファイル。
スバルはハチマキしてるね。バリアジャケットがティアナとなんとなくおそろい。
なのはのバリアジャケットのイメージを踏襲しているということは、高町教室に入るってことなのかね?

エリオはフェイトの白いオーバージャケットと同じものを。保護者だからね、フェイトが。憧れもあるんだろう。
しにても、デバイスエクセリオンもってるなのはのイメージを重なるなぁ。
あと、男の子だよね?エリオ。2chだと女の子かもとかいわれてるが…………。

ピンクの髪の子は、だれ?背丈からするとエリオと同じくらい……A'sまでのなのはたちとおなじくらいだけど。あと、スカートがなのはっぽい…………?

左上のワイバーンっぽい青い竜みたいなのも気になる。


そして三人娘。
新キャラはずして3人だけで画面を構成してみると、





なにこの自衛官募集ポスター。



りりしいw