新年明けちゃいました。


ことよろです。


ともかく、KOTOKOカウントダウンライブのレポート。


★22時、開演。
こっとん、からあげ君、たけしくん、ハリー、ふるふる登場。
…………あれ、また加藤さんいない。ダンサーズもいない。




★秘蔵写真館
簡単な自己紹介を終え、2006年をふりかえるスライドショーが。
AIR-G関係の写真は、関東の人間置いてきぼりw
食べまくりツアーの写真は、ハリーとかからあげ君の写真がテラヤバスwwwwwwwwwwwwwwww
こっとんもぷくぷくしてる写真とかあったしw


でも、桜島の風景とか、たけしくんとか、すごくよかった。




★しつもんこーなー
アナハイムとかのライブではやっていた、客席とのパネルディスカッション。
まぁ、あたりさわりない質問が多かったが、みんなもっと落ち着けw
とくに1階3人目の女子、『新年の抱負』に関する質問は前にも出たうえに、後で話すっていってんのに、でかい声で質問。みんな失笑。
頭弱い子かと思ったw




★カウントダウンライブ!
加藤さんいないのにギター2本あるなーと思ってたら…………どこかで見た超かっこいいギタリスト!


ほっしーこと、星野威キタ――(・∀・)――!!


1.Snow angel
2.Imaginary Affair
3.海豚
4.UZU-MAKI
5.Goodbye,Dear
6.覚えてていいよ




いきなりSnow angelとImaginary Affairキタ――(・∀・)――!!
冬の雫ツアーで聴いて以来だから2年ぶり。いやー。いきなりかよ。
ほっしーのギターパフォーマンスは加藤さんより激しくて、えい子先生とかまみライブでもがんがん前に来てた。今日も前にキるぜ!


次いで、3rdアルバムから3連続。こんな早い時期にUZU-MAKIまた聴けるとは思ってなかった。
まだ試聴曲しかライブでやってないから、次が楽しみだな。サイダーとかバンドアレンジどうなるんだろ。



覚えてていいよが終わると、なんとカウントダウン1分前。
KOTOKOからのコールをうけて、みんなでラスト10カウント。


そして!
2007年キタ・。:*゜(゜∀゜)゜*:。・!!


続けて新年一曲目は!


7.↑青春ロケット↑


カウントゼロと同時にウルトラオレンジ折ってそのままぶっ飛びました。
コミケ疲れ?足の裏の豆が痛い?
すっかり忘れてましたわ。
やっぱりこの曲は楽しい。今度はもっと大人数で……。


さらに怒濤のライブはつづく。
8.being
9.Just as time is running out
10.雪華の神話


ジャスアズキタワァ(n‘∀‘)η゜・*!!
マジでもっかい聴けるとは信じられんなw




★おーくしょんのこーなー
去年のファンクラブイベントでもあったオークション。
今年は事前入札制。入り口に品物が飾ってあったんだが。
・こっとん使用済みTシャツ
・こっとん使用済みブーツ
・こっとん私物マフラー
・今日のリハ用歌詞カード
・ライブハウスツアーで使った鉄柵



えーっと、柵?


ちなみに去年は販促ツアーの衣裳に10万つきました。もちろん振込みですw




さて、今年はというと。


Tシャツ→210000円(どどーん!)
ブーツ→150000円(しかも3人同額!)
マフラー→95000円(しかも朝巻いてたやつだ!)
歌詞カード→65000円(まじすか)
柵→150000円(うそだろ……w)


こんな結果です。マフラーと歌詞カードの金額もしかしたら違うかも。




★ちゅうせんかいのこーなー
今年は会員番号での抽選。しかも方法は超ハイテク!ルーレットだ!
商品はサイン入りの過去のツアーグッズ。
当然漏れは当たらないのだが、一等の全商品詰め合せ。



左隣の人が持っていかれました。番号も見せてもらったぜ…………ありがたやありがたや。



★ファンクラブの歌。
歌いましたよー。
Studio Coastより人数いるからすごかったよ、みんなで歌うところ。
つうか、歌いだしとか変わってない?




★新年の抱負
・ほっしー→ねこに破かれた障子の張り替え
・ふるふる→道を歩いてて、正面から来た人が道を空けてくれるように(気付いてくれるように)存在感が欲しい。
・たけしくん→今年はピアノを弾けるようにがんばる
・ハリー→『ハリーのグルーブやべぇぜ!』っていわれるように。あと、こっとん海外進出のバックサポートとかオリコン1位をめざす
・からあげ君→海外で自分がどこまで出来るのか試したいし、もちろんKOTOKOオリコン1位は狙う
KOTOKO→台詞噛まない……他にもあったけど忘れちゃったw




そして鏡開きと一本じめやってライブは終了。


つうかこっとんや。【鏡割り】じゃなく、【鏡開き】だぞw




物販はあきらめ、素直にホテルへ。



とりあえず、簡単にレポを。
また修正するはず。