昨日までの日記

まずは木曜。
葵で塩つけ麺[つけ麺→3杯目]。(゚д゚)ウマー。
帰りにゆかりんアルバム1〜4を買い、おとぼくPS2版を買う。


金曜日。
仕事帰りに天やで蟹海老野菜天丼を食う。蟹が微妙。




昨日。
6連勤を無事に終え、みかず氏がラーメン二郎行ったことないから行きたいというので連れていくことに。


選択肢は色々あったが、土曜夜やってて味がいいところでわりと近目という個人的判断で、ひばりヶ丘[二郎系→4杯目]に。
19時半着で15人待ち。子供連れ・女性が多いので時間かかるのを覚悟。しかし、回転早くて30分かからずに店内へ。連席出来そうだったが、とりあえずばらばらに座る。事前にトッピングレクチャーしたから平気だろう。


オーダーは小豚全マシ。
やはり、ひばりは美味い。豚も歯応えありつつほろほろで美味かった。
久しぶりにアブラ乗せてみたんだが、甘味があってしつこくなく、美味かった。
一気に食べおわり、一人で先に外で待つ。ロット内一番早かったのは言うまでもなく、隣の人は半分くらいだった。

しばらくするとみかず氏が出てきた。苦しそうw
ヤサイマシしなくてもやはりきついんだな……漏れも最初はそうだった。


セブンイレブンでブレスケア買って、ゲーセンでマジアカを。
今度エントリーしてみるかな。


駅に着き、漏れがアイス食べたくなったので、サーティワンへ。
そこで魅力的な名前のアイスを発見。



コットンキャンディ



KOTOKOタソのキャンディ!(違


いかにも合成着色料の青紫と赤紫ピンクのアイスをワッフルで。

で、食べる。





アマ――――――('A`)――!――――イ!!



甘すぎですよ!


ちゅっちゅであちちできゅんきゅんきゅるるんひゃっほう!


って感じで甘いです。
失敗したorz
オレンジシャーベットにすればよかったorz


はっきり言って、漏れには、




小金井で小ダブル全マシを完食するよりきついです。


帰りはげんなりしながら帰宅。
池袋の山手線ホームで待ってると、上野で人身事故とのこと。
でも京浜東北線北行ホームらしく、山手線は動いてる。
なんとか終バス間に合うかと思ったら、西日暮里で足止めorz
タクシーで帰宅。しかし乗った車が現行クラウン。すげー乗り心地よかった。



でもって、今日。
14時まで寝てた。
体は筋肉痛だが、二郎食ったから体力はかなり回復。


来週も頑張ろう。