真の夕飯→ラーメン二郎@環七一之江店[二郎系→7杯目]

神保町の某神クラスの本屋でメガマガフラゲしたのち、小岩臨休でいつもより並びのきつくなってる神保町二郎を後にして、向かうは東京のイーストエンド・一之江。

到着すると、ちょうど待ち無し。
オーダーは、汁無し豚増し味玉ニンニク少なめヤサイちょいカラメ。


んふ。
汁無し(゜д゜)ウマー


去年、メニュー出来たての頃よりしっかりした感じ。
ヤサイの甘味が前よりよく味わえるようになったわ。
豚も適度にしょっぱかったし、ヤサイもキャベツ多めの若干クタ茹でで、汁無しの麺と絡めると旨い。



2ちゃんねるとかニンニク板で味が落ちたって言ってるのは、たまたまブレ引いたか、自分の味覚変わったか変になったか、行列作りたくないかのどれかかな。
僻地だが足を運んでほしいと思う今日この頃。



あ、路駐はカンベンな。