寝る前

講習会1日目。
思いっきり寝てしまったorz
でも病院から電話きて水漏れしてるって話聞いたら急に目が覚めた。
……結局、事なきを得たので問題なし。

さー、明日は寝ないようにしよう。
とにかく会場が寒いのが難点だな……。
わかる人にはわかると思うが、PiO大展示ホールに机いっぱい並べて900人くらいの人が集まってるわけなんだが。
あそこ、寒いじゃん。すきま風入るし。
動かないからなおさら寒いわけで。
ずーっとコート着てマフラー巻いて、ホッカイロお腹に入れてぬくぬくとしてちょうどいいくらい。手袋しようとも思ったが。


あと、うたらじ到着してません。明日かな。
どうやら回収の原因はファイル番号重複のせいで、本来入ってるはずの26回が入ってなかったのが原因らしい。
……まあ、真・うたわれるもののテーマと同日発売になったわけで、4/25が剛志にぃにぃ祭りになったわけだが。



……寝るか。