夕飯→ラーメン大@蒲田店[二郎系→19杯目]

実に何年ぶりの訪問だろうか。
専門通ってた頃、しかも臨床工学科入る前に行ったきりだから8年ぶり?
うはwwww今世紀初wwwwwしかも前は二郎の頃wwwwwww

そんなわけでオーダーは、ラーメン豚追加麺固め少なめヤサイちょいマシニンニクちょっと。

久々に見たが、前より迫力無い?漏れが二郎慣れしただけかな。


味だが、スープはアブラ少なめにすればよかった。甘すぎる。
アブラの層をよけつつ飲むスープはやっぱり甘目。速攻で一味追加。うむ。
麺は固めにしては柔くないかなぁ。まぁ、旨い。
豚は『チャーシュー』って感じ。池袋よりは旨いが……追加しなくてもよかったかな……。
ヤサイは直系とマルジの中間くらい。まあまあ。




10口くらい食べてからのこと。
何故か体が警報を発した。残そうとしてる。
………………何故?
とりあえずスープが赤くなるまで一味入れたらするする入る。甘すぎて体が拒否った?


なんとか完食。しかし辛い。
味は悪くないんだが……アレか、労働しないで食ってるから辛いのか。



まぁ、明日行ったらしばらく蒲田行くこともないから、観光ついで、ということで。





口直しにアキバでマジアカやって帰ろう。