今朝の一曲目…Spiritual Garden/田村ゆかり

眠いのであります。


昨日の夜からの日記。
☆夜〜朝
土曜から日曜に変わろうとする頃、土曜昼間〜夕方に何故か買えてしまった後悔録音のチケットのキャンセル祭り発生。
一瞬、24日に変わった瞬間からの購入争奪戦の人のチケットまでキャンセルかと思ったが、うちは大丈夫そう。マイページに履歴消えてないし、お詫びメール届いてないし。

そんなんで非常にどきどきな夜を越え、朝。
地震だって起こされた。能登半島6強……おお。原発イッてなきゃいいけど。


☆昼〜夕方
ちと所用でお出かけ。その時間が伸びたもんだから、ジムで暴れる時間がすんげぇ短くなったorz
なんとか会議時間には外に出て、なのすぺ会議1回目。
なんとかなりそうだねぇ。スタッフの面子が強力だってのもあるけど。
まぁ、4〜5月のなのはイベント乱立の中、あれだけのサークルさんに集まっていただけてホントうれしいですわ。


あ、会議参加の方々、お疲れさまでした。
来月末も同じ時間、同じ場所ですのでよろしくお願いします。

☆夜〜帰宅
飯。上野の焼肉屋に入る。
そこが値段の割にボリュームと質がよくて。
特にドリンクが170円でジョッキってどういうことよw
満足しました。

その後、パセラ
23時すぎまで絶唱モード。
寺尾聡とか鈴木雅之とかアツいね。

帰宅途中にナビスコカップ予選、横浜FCが2-0でジュビロ磐田に勝利したのを見てほくほくしながら車で帰宅。
やべっちFCとか見てから風呂入ったりしたから寝る時間が結構遅くに。




そんなわけで眠いのですが。
早出には間に合いそうですわ。