今日の夕飯→ラーメン○@西新井大師店[二郎系→27杯目]

明日休みなのでパワー付けに。
ほら、ビリー教官も来日したしね。今からアスリート……は無理だが、健康的な肉体を作り上げるには、良質の蛋白質と高エネルギーが必要だからね。


そんなわけで本日のオーダーは、豚増し麺固め少なめ豚追加ヤサイ多めニンニクアブラ。


うむ。今日も素晴らしい出来だ。
しかし今日はこれだけではない。


写真の左隅になんかビンが見えると思うのだが、アレが今日のビックリドッキリメカもとい秘密兵器。




コーレグース




沖縄の調味料で、島唐辛子泡盛漬け。
こないだバイトの技士さんに沖縄行ったついでに買ってきてもらった。シークヮーサー入り。


半分くらい食べたあとにちょろっと入れてみた。
最初は泡盛の香りがするが、あとから強烈な辛味がくる。これよこれ。
見た目の色とか変化ないのに香りと味が変わる。超胃が熱いw


しかし完食。ごちそうさまでした。