真の夕飯→博多長浜らーめん・もりや@鹿浜

仕事中は食欲なくって、10円まんじゅうしか食べてなかったが、帰りぎわにお腹すいた。
バス降りて駐車場にいって車に乗り、目指すはくるまやラーメン。




しかし、駐車場が変なところしか空いてないのでヌルー。
というわけで最近行ってないもりやへ。


相変わらず客いない。


オーダーは、ねぎちゃーしゅーめん麺バリカタ+味玉。


うまい。いつもながらここは美味いわ。
しかし、今日はなぜかチャーシューが堅かった。




で、替え玉頼もうとしたんだが、体からストップが来た。
体調のせいなのかトレーニングで食事量が減ったせいかはわかんないけど。
結局、替え玉頼まずに終了。ううむ。




まぁ、体のためにはいいか。