現在のBGM…バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ

昨夜の肉のせいか麺のタピオカに反応したのか、昼過ぎまでお腹下りまくる。
ラックビーとビオフェルミンを倍飲んでなんとか落ち着く。
体に合わないのかな……。しばらく行かないようにしよう。




あと、いまさら気付いたが、昨日でI'veの武道館ライブから2年経ったんだなぁ、としみじみ。
早く次のライブを…………餓えているのだよ。




さて、コメレス。
★るいっち
ゆりしーは写真に写らなかったんだよ、きっと。


★英さん
高いんだが、後悔録音クラスの神イベントだったとしたら……。どうやらAKKOさんのライブもあるという噂があるしなぁ。
しかし高いよね。RONDOROBEのイベントすらこんな値段はしないが。


★達人
チケット発売日は仕事だったりするので、漏れが買いに行くのは実はかなり不可能なんだよね。
さてどうなることやら。