風邪がひどくなってきそう

そんなとき、摂るべき対処は、薬のんであったかくしてねる。これが一番である










というのは一般論。
やはりここは、栄養とビタミンを豊富に含んだ食物を熱いまま食らい尽くし、酒かっくらって寝るのが、ジロリアン的民間療法。




そんなわけで、ラーメン富士丸@西新井大師[二郎系→41杯目]。
無理せず体を労るように、オーダーはラーメン麺半分固め豚追加ヤサイニンニクアブラ。


スープに溶け込んでるビタミン類を逃したくないので半分くらい飲んできたぜ。
体ぽかぽかしてやがる。昨夜のマカビンビンもかなり体熱くなって朝の目覚めすっきりするくらいだったが、それよりよっぽど効いてる感じがする。




味の方はもう語り尽くしてるね。今日も旨い。
月火と味変わってたり中途半端なラーメン食べてきた反動もあるが、涙出てきそうだな。
るりぼんが上海行ったときに食べた湯麺があまりに不味くてマルジが神に思えてきたという感想に近いものがあると思う。






さて、家に帰って風呂はいってニコりながら白桃カルピスサワーでも飲みますかね。


明日は休みだ。