今朝の一曲目…ニコニコ動画流星群(原曲再現版)

昨日の日記について(mixiも含めて)。
本人が謝罪コメやら日記やらに書いてくれたのでこれ以上言及しませんが。
閲覧限定してないこの日記なので、キーワードで検索してきてくれる人もいるので、コメントは漏れ以外の人も見るということをお忘れなく、とだけ。


自戒もこめて。






さて。
流星群、何回かマジ歌いしてみたが、きつい部分がいくつか。


クリアまでは眠らない!→未来への咆哮エアーマンが倒せない→メルト


ここが死にかける。
曲ごとに録音する分には問題ないが、漏れレベルだとかなり一発はきつい。
知らなかった曲の克服(STAR RISE、はなまる☆せんせいしょん、カービーのグルメレースだんご大家族Little Busters!、ケロ9Destenyあたり)は進んでるが、なかなか難しいね。




さ、仕事がんばろ。