真の夕飯…ラーメン富士丸@西新井大師[二郎系→16杯目]

今日は大師駅使わず、ライナー江北駅から徒歩。
三河島から常磐線東武線→大師線のルートとさほど変わらない。歩くけどね。

到着すると14人待ち。しかしするすると列が進む。
程なく着席。
オーダーは、豚増し麺少なめカタメヤサイアブラゆで玉子。

うむ、うまい。
今日のヤサイは豆もやし風味。大豆好きな漏れにはばっちりだ。芳ばしさも加わってなおよし。
しかも結構盛られた。お久しぶりの挨拶か、店主よw
豚も脂身たっぷりでしかも甘い。何故ここの脂身はしつこくないのだろう。不思議だ。
麺は死ぬほどカタ茹でになってたのでウマウマ。
久々の上にニンニク無しだったが、あっさり完食。お腹も苦しくない。


やはり、大師の富士丸は漏れの体を構成する一部だと実感。血液検査に項目加えたほうがいいんじゃね?
明日は仕事終わってから体錬りすれば、体調は完ぺきに復活だな。