三ツ沢→仙川→新宿

三ツ沢から夕飯食うために移動。
行き先は、ラーメン二郎@仙川店[二郎系→17杯目]
仙川で、じゅんじゅんと合流。開店約40分前から店前待機。当然、トップ。
すると15分くらいたったら徐々に人が増える増える。最終的に開店まで20人突破。大正解だった。
じゅんじゅんに初のファーストを譲り、オーダーは小豚ヤサイニンニク。

このボリュームの少なさ、目黒を彷彿とさせる。
しかしボリュームがなくても問題ないのが目黒。仙川も問題ない。
目黒とよく似た脂の浮かない醤油のクリアなスープ。二郎にしてはあっさりしているが、カネシの特徴的な味わいがよく分かる。
ヤサイはワンコールだと少ないが、硬すぎない茹で加減。
豚はすごい美味かった。硬すぎず歯ごたえを残し、味も染み染み。
ごちそうさまでした。


その後、新宿に移動し、パセラに。
仕事で遅れるるりぼんより先に先行入室し、ニコカラスタート。
るりぼん到着しても割と自重しないカラオケが続く。
隣の部屋もオタっぽい感じだったんだが、熱い歌を熱く歌わないので逆にこっちが火がついた感もあり。


とりあえず、のどが痛いw



さて、明日は小山剛志兄貴の「成仏」イベントの日。
寝るか。