戦評というか、愚痴

まず、前半。
攻守にわたって集中力なさすぎ。
吉田がいくつかボールかっさらっていったけど、見せ場そのくらい。
ヤツと戸川がぼろぼろすぎ。キーパーからのコーチングも入ってるし、ヤマタクからの指示も入ってるが、だめ。
つうかそのキーパー小山もキャプテン山田も良くはないんだけどね。
攻撃はアンディにボール集めるのはわかるんだが、フォローも何もないでアンディの個人技だけに頼ってちゃ幅もチャンスもなんも生まれない。




後半。
難ちゃんとヤマタクのゴールで早々に追い付いたときは行けると思った。
だって全体的に前でボールとるようになったからね。
御給と吉田がアウト、カズ・難ちゃんがインして、全体のバランスが良くなった。くるくるボール回るようになったしね。


しかし、同点に追い付いてから10分もすると何故かするする後ろに下がりながらの守備。
これじゃ前半と同じだし、湘南戦の二の舞になりそうだと思ったら案の定。



つうかね、ぶっちゃけ守備できないなら攻めろよ、と。
攻めて前がかりになったほうがディフェンスらしい形になってるし、相手も引かざるをえない。
それだけのパフォーマンスはあると思うし、出来るはず。



来週。徳島ヴォルティス戦。
漏れは入院してて見に行かれないのだが、こんな試合してたら3位どころの話ではない。






あと、カントク。
太郎を出せ。
なんか起きるかもしれん。