あーまーぞーん

から、荷物が。


audio-technica ATH-ECTi700


カナル型イヤホンが苦手な漏れにとっては最高のイヤホンといっても良いかもしれん。
今まで、アルミボディのEC7とEC700は使い倒してきたんだけど、これはボディがチタン削り出し。
shureのE3cとかあの辺に比べると値段的には安いが、音質は個人的な好みからいえばこっちのが上。いろんな音がクリアに聞こえる。


試聴とかしてめっちゃ欲しかったんだけど、量販店の店頭で買うと15000円くらいするんだよね。出た当初は定価のまんまでしか売られてなかったし……。

ちなみにアルミボディのタイプも半端なく良い音します。数年前にたまたま試聴して衝動買い。以降、オーテク信者になったわけですが。
今回、たまたまアマゾンで見たら安かったので衝動ぽちり。


今使ってるEC7が断線しかかってるから、完全に切れたら使い始めよう。