今朝の一曲目…いさぱん。動画流星群/いさじ・かにぱん。

朝起きて、用事をいろいろすまして、ちょいと足立小台駅へ。

以降の写真は、今日のオフ会参加者向けの現地情報となりますので、興味無い人はスルー推奨。


改札口の案内板。

扇大橋の橋の下遠景。

西新井橋方面。

おそらく花火る場所。階段の上から。

日暮里・舎人ライナー

福祉運動広場的なところ。この先に水道とベンチがある。
ちなみにトイレは封鎖されてるので、ケーズデンキを利用するか駅構内に戻るか。

ローアングルその1。

ローアングルその2。この道は中学校の時のマラソン大会のコースだったりした。

階段付近から橋の下。ちょっと奥に行くと家なき方々がいるので注意。

橋の反対側。草ぼうぼう。ちょっとやりずらいかな。

くさぼうぼう。

まさかこんな高台でやるわけにもいかんし。

雨が降ったら、雨宿りはできるね。



こんな晴天が続いてくれると、助かるんだけど。


いじょ。
夜まで雨が降らないことを祈る。