試合終了

横浜FC 1 - 2 徳島ヴォルティス






難ちゃんどついた徳島のゴールキーパーは何なの一体。おまえふざけんなよマジで。
主審の柏原はよく解らないジャッジするし、ロスタイム逆転されたあとのハヤのボレーの前のプレイのどこがファールなんだ?





…………………まぁそれでも決めきれない横浜FCが悪いわけだが。




しかしなんだ、悔しいよりも怒りしかないわ。
もちろん横浜FCにじゃなく、相手と主審に。

今日はなんせよくやってた。
2失点ともロスタイムにくらったが、出来の最悪だったヨンデ以外、かなりよかったと思う。
アツもようやくフリーキックからのゴール決めたしね。




この怒りをぶつける先はヴェルディか。
勝てよ!