くそつまんねぇ試合

横浜FC 1 - 2 ロアッソ熊本


前半、ファビーニョのゴールで追い付くも突き放される。
後半、高地→野崎の交替は理解できる。
しかし何故か八角を下げて難ちゃん……いやいやいやいや、監督何考えてんの。
どう考えても、難ちゃん入れるならカード貰って動きの鈍い中野を下げて3-5-2でテホン1CBでトップ下にカイオでしょう。
しかもそのあと宮崎下げてカズとか……これも変だろ。
そこで宮崎下げるならカズじゃなく荒堀だろう……。


采配が裏目裏目の感じ。
バクスタからは「監督さようならー!」と痛烈な野次。
流石にGM兼任とはいえ、責任問題にされてもおかしくないよなぁ…………。

観客も少なく見せ場も少なく、くそおもんない上に雨降りでさらにくそ寒い試合見せられたので、帰りにオコンネルでやけ酒決定です。


来週のヴェルディ戦、マジで行くのやめようかな……次の日、ベガルタ側で日立台行くし。