惜しかった…………

京都サンガ 1 - 1 横浜FC


ツイッターではさんざんツイートしてたけど、初の京都遠征。
行政が専スタ建設にゴーサインだしたので、西京極を使うのはいつまでか……。そういう意味ではレアになるので、一度は来たかったスタジアム。
隣のわかさスタジアムでは女子プロ野球もやっててスポーツ一色の公園内。

横浜サポもけっこう来てたな。びっくりだ。
先にケンさんが座席とっててくれたので、そこに合流。



膠着した前半を終え、後半。
59分にサンガに繋がれ崩され中山にゴールを許す。
しかしジェフ戦でもそうだったけど、今月に入ってからのフリエは少し違った。
それはサポーターも同じで、共に下を向かなくなった。

これは大きな成長だと思う。
佐藤→西田、カズ→ハチ、柳沢→井手口と交替し、両サイドからの圧力が物凄く高まった。
そんな75分、野崎からのクロスに西田、藤田祥が絡んで止めにカイオのボレー一閃!

まさにスーパーボレー。

そこからお互いにビッグチャンスを潰しながら試合終了。


超悔しいが、今日もブーイング無し。戦う姿勢を見せてもらった。


さて、ホテル帰って寝よう。