クソ審判マジ帰れ二度と主審やろうとするな眼科行けどころか頭取り替えてこいマジで(ry

横浜FC 2 - 2 大分トリニータ


カイオがPKで逆転。
しかし数分後にこちらもPK……というかあれは絶対にPKじゃねぇ。つうかカイオにファールしたGKにカード出さないで何故うちのDFにだけカード出すんだよマジで。
それだけじゃなく何回も何回も相手のハンド見逃しやがるし足掛かってないのにこけたら笛吹いて挙げ句カードだすわ。
極めツケはあからさまにバックチャージなのにファール取らない上に抗議したカイオにカードとかマジでありえん。


ちょうど勝利時ハイタッチの権利持ってたので終盤はピッチで見てたのだが、そこでも触ってないのにコーナーとられるとかマジで頭おかしいとしか思えないジャッジ。



主審がどうあれ、勝ちきれないチームにも問題はある。
北九州戦は是非とも勝利を。


そして主審・小川直仁……コイツノナマエダケハゼッタイニワスレナイ。
去年の甲府戦での日高レベルだ。