ビックカメラ@有楽町→九十九とんこつラーメン@恵比寿

仕事終わって、うさ子がイヤホン欲しいというのでビックカメラに。
最初はインナーイヤー→耳掛けと見てたが、SENNHEISERのヘッドホン・PX200を購入。つうか音が段違い。
そんな中、こないだ買ったaudio-technicaのイヤホンに不満を感じてた漏れだが、うさ子に聴かせてた試聴用のイヤホンのうちの一つに耳を奪われる。

audio-technica ATH-EC7

とんでもない音質、フィット感に聴覚中枢ファックミーーーーッ!(違
12600円だったが問答無用で購入。
恵比寿に迎う山手線でMELL様の砂漠の雪を聴いてみた。



うはwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwキタコレwwwwwwwwwwwwwwww



買ってよかったと思ったイヤホンは初めてです。

で、うきうきしながら九十九とんこつラーメンへ。
注文するのはもちろん、200食限定の元祖○究チーズラーメン。
味噌とんこつの上に山盛りの削りチーズを乗せた変わり種。

食べてみるとコレがまた(゜д゜)ウマー
替え玉出来ないのが残念だったが、腹いせとばかりにテーブルトッピングのピリ辛もやしを山のように入れる。(゜д゜)ウマー

今度は濃いめ・もやし・コーン倍で行ってみる。