夕飯→買い物→夜食

そんなわけで、今日は日勤で速攻帰ろうと思ったら……。
一台のコンソールの除水ポンプがぶっこわれたので新しくしたんだけど、除水テストでプラスの誤差が大きく出た。
それの修正に時間食って30分押した。

そしてダッシュで迎う先は


麺や葵@東日暮里



しかし。

『夜の部は17:00ごろから』

orz

しかし負けない。今日こそは負けない。
周囲で時間つぶして、17時ちょい過ぎに迎うとちょうど開店。一番乗り。
特製醤油ラーメンを注文。
いや、魚介系混ざったラーメンは正直苦手なんだが、おいしゅうございました。スープまで全部飲み干しました。
個人的には青葉より好きです。つうか青葉は魚が効きすぎて、美味いんだけどもリピートまでは行かない。

次はつけ麺頼んで、荒川区スレ@ラ板の899の言うとおりにスープ割りしてみる。



で、食ってから池袋散策。
シャナとTH2のコミックスを買って、Fate待ちのそわそわした奴らを横目にしつつ、夜食へ。



ラーメン二郎@池袋(マテ



そんなわけでさっぱりといただきたいので、小豚麺少なめ固めヤサイアブラカラメ。
豚が薄切りでボリュームが足りなかったが、まぁ、美味かった。
やはり池袋は入門編だな。

そして現在終バス一個前で帰宅中。