体練り→メガミマガジン5月号フラゲ読み

体脂肪がテラヤバスな数値に行ったので、ニンニク入れない二郎は食べない宣言して5日。


3%落としました。
やっと正常範囲に……。
ちなみにウェイト&ラン1時間+スイム1時間を仕事帰りに。
テラヤバスな状態になる前は体の調子悪かったり色々忙しかったりで体練り行ってなかったからね……。


クリニック勤務で行きにくくなるとはいえ、なのすぺの事前準備もさほどではないから、こどもの日までにあと3㎏は落とせるかな。



そして帰宅してメガマガを読む。



wktkしてきたwwwwwwwwwwwwwwww
某所にてファミリー劇場の番組宣伝動画をみたんだが、あれ、やばいね。

しあさってのリリパが待ち遠しすぎる。



あと、サウンドステージ01の発売が決定してるようで、5/23発売。
→第6.5話『出張・機動六課!!〜緊急捜索任務 in 海鳴市〜』

アリサ・すずか・アルフ・エイミィも出るらしい。


ああちなみに、エイミィは2児の母になってるそうな。



楽しみすぎて眠れんw