よるごはん

おかゆ+おろしハンバーグ+茹でブロッコリー
ほんっっっとーに久々に加工肉じゃない肉を食った。
そしたら胃もたれしたorz


なんで肉を食べなきゃと思ったかというと、貧血気味なようで、若干フラフラするから。あと、ビタミンも足りてない。水溶性も脂溶性も。
今まで多血気味だったんだが、体調一変しすぎだな……手術と免疫系の変化と食生活の変化はこうも影響がでかいのか……。


傷の治りがもうちょい早ければ、二郎行って小豚麺半分ヤサイニンニクで一発解決なんだが。
そうもいかんしね。吐くわ、この状態で行ったら、血とか色々w




さて。
明日は17時終業と同時に病院飛び出して三ツ沢へ。
バッグにユニフォーム詰めなきゃ。